2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中国杯・女子シングル | トップページ | エリックボンパール杯・ペア、アイスダンスなど »

2008年11月 7日 (金)

中国杯・男子シングル

昨日エントリーを作るつもりでしたが、諸々の事情でパソコンにさわれませんでした。中国杯の男子シングルのエントリーです。
結果詳細ページはこちら

7日の日本時間午後6時30分から、中国杯の男子シングルショートプログラムが行われていました。
滑走順の紹介をする間もなく結果が出てしまいましたので、さっそく結果から。
1 Jeremy ABBOTT     77.05 42.40 + 34.65 - 0.00
2 Vaughn CHIPEUR         72.70 43.80 + 28.90 - 0.00
3 Stephen CARRIERE       72.00 39.40 + 32.60 - 0.00
4 Tomas VERNER          65.55 28.60 + 36.95 - 0.00
5 Artem BORODULIN     65.05 33.30 + 31.75 - 0.00
6 Kristoffer BERNTSSON 64.81 33.66 + 31.15 - 0.00
7 Kensuke NAKANIWA    61.90 33.10 + 29.80 - 1.00
8 Jialiang WU               59.75 33.60 + 26.15 - 0.00
9 Song GAO               59.31 34.46 + 24.85 - 0.00
10 Jeremy TEN             55.81 30.26 + 26.55 - 1.00
11 Ming XU                    53.28 29.48 + 24.80 - 1.00

高橋選手の欠場で、ヴェルネル選手には相当のプレッシャーがかかってしまった模様です。決してメンタルの強くないヴェルネル選手。ここを克服すれば真に世界の頂点にふさわしい選手になれると思うのですけれどね。しかし、果敢にもショートから4回転に挑戦してきたという話。その意気やよし!
一方1位のアボット選手は今回は手堅くまとめてきたようです。素晴らしい音楽性もあり、ジャンプが失敗しても高いTESを獲得する技術もある選手。フリーも最後までスピードのある選手なので、最終滑走でどんな演技をみせてくれるか楽しみですね。チピアー選手はTESがトップ。すばらしく大きく魅力的なトリプルアクセルを跳ぶ選手ですので、そのスケールの大きさを生かした演技をできたのでしょうね。
中庭選手は転倒もあったようです。ちょっと残念ですね。高橋選手のことで動揺ももしかしたらあったかもしれません。頭では自分の演技をするだけだときちんと集中していても、周囲の雰囲気がおかしくなってしまうと微妙にリズムが狂ってきたりもするもの。しかしPCSは、まずまず出ている感じです。彼のリリカルなムードを生かしてくれそうな「ニューシネマパラダイス」の音楽がハマったのかもしれません。

フリーは8日の日本時間夜9時からです。その頃には高橋選手の検査結果も出ているでしょうか。軽傷であることを祈っています…

11/10追記
フリーの結果です。
1 Jeremy ABBOTT       156.39 79.39 + 77.00 - 0.00
2 Stephen CARRIERE        145.25 76.05 + 69.20 - 0.00
3 Tomas VERNER           139.93 65.13 + 75.80 - 1.00
4 Artem BORODULIN      126.33 62.83 + 63.50 - 0.00
5 Jeremy TEN            119.31 64.41 + 54.90 - 0.00
6 Jialiang WU                118.00 64.60 + 53.40 - 0.00
7 Vaughn CHIPEUR          114.80 51.60 + 63.20 - 0.00
8 Kristoffer BERNTSSON  109.12 47.32 + 61.80 - 0.00
9 Song GAO                107.62 56.82 + 50.80 - 0.00
10 Ming XU                     104.00 55.50 + 48.50 - 0.00
11 Kensuke NAKANIWA       103.04 48.04 + 57.00 - 2.00

アボット選手が気迫の演技で優勝。4回転こそ跳びませんでしたが、途切れのない流れるようなスケーティングで、要素の連続ではなく一つの作品を作り上げていました。キャリエール選手はちょっとスケールが小さかったかな? 特にスケーティングの質のいいヴェルネル選手のあとというのもちょっとあったかもしれませんが。ヴェルネル選手は悪くなかったと思いますが、やはりジャンプを決めて、他でも要素点の取りこぼしをなくさないと、アボット選手の堅さには敵わないですね。アボット選手はたとえジャンプで失敗してもフリーはいつもTESが高いんです。そういう賢さ、したたかさがヴェルネル選手にもほしいところ。
中庭選手は、本人が本当に悔しいでしょうね。若い選手にとっては失敗もよい経験ですが、彼にとってはむしろ、1戦1戦、これまでの経験で得たものを出していかなければならない試合です。しかし、これを新しい糧に、全日本にはいい演技が見られることを願っています。

最終結果です。
1 Jeremy ABBOTT       233.44 77.05 + 156.39
2 Stephen CARRIERE        217.25 72.00 + 145.25
3 Tomas VERNER           205.48 65.55 + 145.25
4 Artem BORODULIN      191.38 65.05 + 126.33
5 Vaughn CHIPEUR          187.50 72.70 + 114.80
6 Jialiang WU                177.75 59.75 + 118.00
7 Jeremy TEN                  175.12 55.81 + 119.31
8 Kristoffer BERNTSSON  173.93 64.81 + 109.12
9 Song GAO                166.93 59.31 + 107.62
10 Kensuke NAKANIWA       164.94 61.90 + 103.04
11 Ming XU                     157.28 53.28 + 104.00

GPランキングです。
Evan LYSACEK          22pt 2戦終了 最高位3位
Jeremy ABBOTT        15pt 1戦終了 233.44
Takahiko KOZUKA    15pt 1戦終了 226.18
Patrick CHAN           15pt 1戦終了 215.45
Shawn SAWYER        14pt 2戦終了 最高位5位
Johnny WEIR            13pt 1戦終了 225.20
Stephen CARRIERE   13pt 1戦終了 217.25
Ryan BRADLEY     13pt 1戦終了 212.75
Tomas VERNER      11pt 1戦終了 205.48

« 中国杯・女子シングル | トップページ | エリックボンパール杯・ペア、アイスダンスなど »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

なっつさんこんにちは。

男子シングルSPトマシュ・ベルネル選手のスコアについて質問させて下さい。

ベルネル選手は2T、3A、3Lz-2Tを跳んでいましたが
最後のコンボが無効とされていました。

最初の2Tについてはおそらく4Tで抜けてしまったのが
原因かと思われますが
3つ目の3Lzに2Tのセカンドジャンプを
つけてしまったのがいけなかったのでしょうか?
規定では「異なるジャンプで構成しなければならない」とあるようですが
これは「セカンドジャンプも含めて全て違うジャンプを跳ばなければならない」ということなのでしょうか?

megumiさん、こんにちは。

ショートプログラムのジャンプに関しては、コンビネーションのファーストジャンプとセカンドジャンプのみ、同一のジャンプが認められています(レピスト選手などが実施)。それ以外はどれも同一のジャンプになってはいけません。
単独のダブルジャンプは違反になって減点されてしまうとはいえ、無効になるものではないので、やはり後から跳んだものがまるまる無効になってしまうようです。
3回転に抜けたなら当然そうなると思っていましたが、2回転は考えていなかったので私も虚をつかれました。

ヴェルネル選手は失敗のときパンクしやすい選手だというのは傍で見ていても感じるので、本人も自覚してリカバーの方法を考えた方がいいかもしれません。


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/7lnpfj1/


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/1-xajpm/


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/891q5qk/


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ds2bvfy/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww


http://morimori.menslip.com/1b91vs2/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/9edk979/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/bh3cs94/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/4p9eyys/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww


http://bisha.hun-kun.net/63ebscm/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/m3oem5e/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


http://kuruma.koreikura.net/fx7bvj-/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/eubdz0c/


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/yt15uxy/


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/tjalur1/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/uibv41h/


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://cp7vlma.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


http://d5r-vn9.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://gthhlz5.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://3133g3h.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/asne56i/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


http://dop.chibatetsuya.com/apttxbq/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://karyyk7.mat.pizapizahiza.net/


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/66ebol8/


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/yuu56ec/


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/ejbdg-9/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/unsv0ew/


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/749tq5f/


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/fr0mcb-/


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/x5qx4xr/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/5ao-u8z/


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/c2w9xvl/


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/n69xh31/


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/tcd2qke/


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/412qiyl/


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/a-g57wm/


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4tsrwfg.tida.psyrents.net/


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/tofy47l/


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/8uauaaa/


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u5ekx53.zet.hatu-miku.com/


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/qxqeren/


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/gln4dyo/


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://eg93kwb.ray.furuban.info/


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://z0nssmi.high.nurupopo.net/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/ptnpynp/


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2v1yutp/


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/na19-gq/


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ow52qjg.hood.jukekick.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://tuil8lf.ino.bentmen.net/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://splx3uw.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527645/25114722

この記事へのトラックバック一覧です: 中国杯・男子シングル:

» 安藤総合2位 [日々の出来事]
安藤2総合2位で北京を終わる、でも表情はとてもあ明るかった。冒頭のジャンプで踏み切りの甘さがでて回転不足で着地不安が残る演技のスタートでしたが後はなんなく纏めて高得点をマークして終わりました。GPファイナルに望みをつないぎなお高得点を出せたことはこれからに十分期待できると思います。今回も4回転は封印されていました、今期は跳ぶのでしょうか見たいですね、もし跳んでいれば逆転優勝のチャンスがあったかも知れないのが残念です、演技中の笑顔はまさに氷上の妖精ですね。... [続きを読む]

« 中国杯・女子シングル | トップページ | エリックボンパール杯・ペア、アイスダンスなど »